2007/09/09

vs YOU

昨日vsYOUに行ってきました。
概ね50人前後だったかな。

期待していた十字路が白旗のベルリンですが、YOU側が守りでうちの隊は隊長のダッシュ切れと同時に隊員湧きで先に十字路に着くことができました。
敵APCも割と早い段階で到着したのですが、こちらも工兵が多かったので出方が難しかったではないかと思います。

同一クランなのでさすがというか、十字路への突入は結構なもので2、3回十字路を裏返されたんですが、こちらも分かってる人が多く、拠点が近いせいか割と早めに取り戻すことができていました。
32人だったら取り戻せなかったでしょうね。
中盤の多彩な攻めルートをどのように使ってくるか、そこでの撃ち合いが楽しみだっただけにちょっと残念でもあったかな。



TimeShiftのデモをやってみました。
時間をスローにしたり止めたりしながら戦っていきます。


PS2のツキヨニサラバを思い出しました。
おもしろかったなー。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040917/tuki.htm

0 件のコメント: