2007/09/24

アゲアゲ

Baur使いの方にちょっとした朗報!?

3人抜きを頑張るって書きましたが、先日try中になんと1マグ連続4人抜ききたーーーー!
敵が気付くのが遅かったというラッキーな部分はあるものの、現実問題フルオート4人は物理的に無理だと思っていたので、今後に向けて夢と希望が広がりまくりんぐですわ。
20m付近の4人で、3人目で気付かれ、4人目でちょうど1マグ撃ちきりました。
(4人目は4発しか残ってなかったので、心の中でちょっと祈った(笑))

Vossと比較して接近戦は不利なのは否めませんが、トータルとして

Baurでも同じぐらいいけるぜwwwwwwwwww

と、いうところまで何とか引き上げていきたいものですね。




全然関係ないですが最近配信で良く見るのがBoBoBo chという主に08Cq配信なんですが、FMラジオっぽい感じでなかなかいいテンポなんですよね。
見ていて関心するのが、チャンネルのスレの書き込みについて喋りながら普通に戦闘してるってとこ。
01満員で入れなかったので08で彼の分隊に入ってみたが、マイクは配信に向いているのでゲーム内ではVC無しの良隊長って感じで普通だった、あたりまえだけど(笑)

0 件のコメント: