2007/09/21

なんもないですが

ここのところ仕事が忙しく滞り気味のOenokiOです。
そんなわけでここ数日Updateがあまりないのですが、

少し前に時間を操るという概念が加わったFPSのTimeShiftとツキヨニサラバ(PS2)の話をしましたが、もう一つ体験版が出たものがありました。

「Stranglehold」という題なんですが、簡単に言うとこれもMATRIX的な感じです。
右クリックで一定時間をスローにして戦えるテキーラタイムというのが基本的なスキルとして備わっていて「スローモーションで横っ飛びしながら敵を撃ち抜く」とか「スローモーションで飛んでくる弾を避けながら敵を撃ち抜く」とかできます。
その他アンロック的スキルが2つあって、スローモーションの中で遠くの敵をズームして撃ち抜くAIMとショットガンでもなんでも連射しまくりの、、、、、なんつったっけ、、、忘れた(笑
ってスキルがあって、それらを使い分けながらストーリーに沿って進む感じです。

見た方が早いだろうと動画をステ6に上げたんですが、1日たった今でもステップ3止まりで、、、、結局文章だけになってしまいました。

やってみるのが早いですね。
ということで、4gamerのリンクを置いておきますね。
http://www.4gamer.net/games/028/G002830/20070918004/

0 件のコメント: