2007/09/13

ETQW

今日はETQWやってきました。

正直ルール全然理解してません。
なんとなく目的はわかるんだけど、じゃー具体的に何すればいいの?的な(笑

結局アサルトでペシペシ、救急箱ぽこぽこ、蘇生やず、、、あぁ、なんかBF2142と一緒だわ、、、、、。
他職ではいろんなもの設置したりできて面白いのですが、なんか中途半端なんですよね。
できることいろいろあるけど、使うための腕があまりいらない感じでゲーム自体の底が浅いというかなんというか。

しかも撃ち合っててスッキリ感がまったくない!
これは致命的。

う~ん、このままじゃ買わないだろうなこれは
しかもBFだれてきました、、、、orz

0 件のコメント: