2007/09/16

マウス

8/24にマウスが壊れて以来新しいマウスを使い始めても20日ほどたったOenokiOです。
なのにまだ以前の操作レベルに戻ってない感じです。
感覚的になってしまうけど、敵発見→(AIM、スコープ、しゃがみ)→射撃 この()内の部分が倍の時間かかってる感じです。

マウスが大きいので指先だけで移動できる範囲が狭くなってしまったのと、クリックが固くなったのが大きく響いていますね。
(といってもこれでも一番軽いの選んだんですが、以前のタッチパッド並の敏感さを持ったマウスなんてあるわけないし(笑
クリックはあきらめるとしても反応速度は少し変えたほうが良いのかな、、、、、
ん~、微妙だ

--------

最近はプレイを録画していないのですが、前に撮ったもので1ラウンドまるまるあったので適当に音楽入れてみました。
特に調子のいいラウンドでもないので見所が無く面白くないと思われるので時間のあるかただけどーぞ。
あえて言うなら10分あたりから本拠地取り戻しに行く場面は自分として好きな展開かな。
先頭で突っ込んで死んでしまうけど、後から味方がなだれ込んできて蘇生されるみたいなやつ。

つOenokiOの「普段こんなもんです」

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Vossだったら何の面白みもない動画になってるんでしょうね。
普段からこんな・・・

5分目くらいに流れている曲がいいですね><

enoki さんのコメント...

NICKELBACKのSomedayって曲かな
このバンドお気に入りの1つですよ

匿名 さんのコメント...

おーthxです!
好きな感じです