2007/09/16

ふりだし

マスターサーバつながんねー!!
OenokiOです。


おとといの引き続きの話題。


限界を感じへこむ

立ち直る       

Baurでいくと心に決める


いろんな書き込み、ブログ、ムービーなどなど、Baur使いはみんな好きで使ってるんだなと感じました。
そして自分もブログに書いてますし、初心を思い出してまずは強さの前に楽しさを!


Baurって音がカッコイイ!!   :これが全ての始まり    ←今ココ



振り出しに戻りました(笑
とは言ってもただ戻ったわけではなく、


連続3人抜き目指して頑張る


ここ数日意識してわかったんですが、4人抜きは無理だとしても3人抜きは1人目から弾数を意識しておけば割といけそうだと。
(実際何度か上手くいった時もありました)
フルオートがほとんどなんですが、そのあたり少しスタイルを変えなければならないかもしれません。
(すぐにどうこうなるものでもなさそうですね)

後はアンバサさんのfrag見て「Voss弾切れ→ピストル→ナイフ」これが確実に出る流れになってるので、それを意識して4人目を。



9月27日にCrysisの英語体験版がくるみたいですね。
http://www.4gamer.net/games/027/G002764/20070915001/

0 件のコメント: