2007/09/27

キャンペーン

Vossの強さも体感してみようキャンペーン中のOenokiOです。


とはいってもそんな大げさなもんでもなくて、昨日のランディングの司令部⇔道路封鎖の攻防が激しい混戦になったので「こういう時はVossで出撃してみるか」となったわけです。

youtubeのe-No.6だったかに海の向こうから「BaurをVossのように使うな」だとか「リロードしすぎ」だとか余計なお世話なコメントがついていたわけですが、好きなだけだからほっとけ(笑って感じです。
でも確かにVossがいい場面ではVossってのはすごく当たり前ですよね。

ということもあってふと使ってみることにしたんです。



司令部防衛側だったんですが、西側の下り坂を上がってこようとしている数名を蹴散らし、そのまま山肌を進んだら一人だけ前線を抜けてしまったので道路封鎖を裏側から目指すことに。
敵が司令部東側からも結構上がってきていてそちらが主戦場となっていたのでぽつんと一人だけ道路封鎖状態。
旗に入ってポポポポポ、ポポポポポ、ポポポポポ・・・・・
旗が裏返るまで10連ピンも出ていたのでそれなりの数を抜いたと思うのですが、

あーもう!なにこの残弾数!!            スバラスィ

まぁ、この辺にしておきます。



その後数ラウンドはVoss中心にやってみましたが、動きながらノースコープ撃ち抜けるのは体が軽くなった気分でしたね。
動いてれば被弾が少ないのを体感してライトアーマー使いの気持ちが良くわかりました。
ダメージも50%ぐらいなら余裕で前進ですね、、、、Baurだとありえないですが。

これからもケースによってはVossで出ることもあると思いますが、やっぱりBaurがしっくりきますね。



そうそう、微ラグでもBaurにとってはきついわけですが、タスクマネージャからBF2142のプロセス優先度を通常以上に設定すると少し良くなったような気がします。
CPUはE6600である程度不要なプロセスは落としてるのでCPU不足は無いと思うんですけどね。
まぁ、気持ちの問題かもしれません(笑

5 件のコメント:

Rayleonard さんのコメント...

何でばれたかわかったお

ログインしたままコメントすると自分のblogがリンクされるらしいよ!


Vossってさ…強いよ!強いんだけど
威力もうちょっとあげてよ・・・

enoki さんのコメント...

いんやそれでもわかるけどそれじゃないよw

sai7x8 さんのコメント...

リンクありがとうございます~
こちらからしておきます(・ε・)
自分はどっちもたいして上手くないので
その日の気分で使うARを決めてます・・・

Rayleonard さんのコメント...

今日は
ずーーーーーーーっと敵でしたね

その日の気分でGunzがちょー強かった
ネギ星人もいちころ☆

enoki さんのコメント...

sai7x8さん
リンクありがとー、両使いなんですねメズラスィ。
基地ではヨロシクです。

reyさん
そのGunzで1回やられた気がするw
てか今日はラグっぽくてBaur最悪でしたわ・・・