2007/09/14

break through !

Baurって音がカッコイイ!!   :これが全ての始まり

弾数すくねー、リコイルでかいしVossのがつえー

Voss音が微妙なんだよな、やっぱBaurだな

リコイル素直だからコントロールできれば強いな

Voss拾って使ったらつえー、やっぱVossかな、、、、

2点バーストHS強いじゃん、やっぱBaurだな

リコイル抑えて大分安定して結果が出るようになってきた

接近戦でばらけてしまう上弾数すくない、、、Vossはいいよな

接近戦以外はBaurのがイイ!!  ハズ、、、、

アンバサさんのフラグ見てBaurではあの連続killが物理的に不可能なことを思い知る

限界を感じへこむ

立ち直る        ←今ココ

Baurでいくと心に決める

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だけど、連続キルをするような上手い人を殺せるのがBaurなのでした。

enoki さんのコメント...

そんな人をVossでやれるわけがないので、可能性があるのはBaurですね
あくまでも可能性の話ですがww

enoki さんのコメント...

てか[BILLY]タグなにさw

匿名 さんのコメント...

ははは遅ればせながら

ビリーズブートキャンプ中です^^

肉体鍛えればバウアーのリコイルも抑えれるでしょう。


ところで、反射神経はとろいほうですが、最近一瞬でやられます。
みんな鋭すぎませんか><
やっぱ撃ちながら壁から出てくる人ってチートでしょ。

enoki さんのコメント...

ほんとあの弾数はうらやましいわ
Baurで撃ちながら出てくるなんて弾がもったいなくてw

匿名 さんのコメント...

これなんて俺・・・
俺は 諦めてvoss ←今ココなんですけどね\(^o^)/

enoki さんのコメント...

frag見ましたよ
あれだけの腕なのにもったいない気はしますが


やっぱりBaur  

もありっちゃーありですしw