2008/06/30

あるアサルトの独り言

01挙動不信だなー
こんにちは、enokiです


サーバの挙動ではなく人
昨日おそろしいほど芋とアサルト芋が発生していて、常に前へ出てなるべく先頭を行こうとする俺にはつらいものがあったわ
あまり状況に応じて動きを変えていないので、そういう時はK/Dが1近くなってくる
逆に全体の動きが良いラウンドだと蘇生、周囲の相互バックアップがありK/Dが3になる
勝っても負けてもK/Dが2を超える時は周りの人達の動きが良い時


あとあれだ、コンボラ芋が多すぎる。
コンボラ投げ続けてるなんてMMOやってた方がレベルが上がるぶんましじゃね?
コンボラ防衛が有効なのはわかるけど、正直ずっとコンボラ投げて勝っても楽しくないでしょ・・・
まぁ、ジブの料金所は仕方が無い部分もあると思うのですが、ランディングの市外南、道路封鎖なんて普通に撃ち合いができる場所なのにさ
仕方が無いといえばタイタン通路防衛もかねw


それと昨日最初から参加しているラウンドで久しぶりに全取りされた(ベルリン)
2分隊が北側をごっそり抜けていくのに対応しているのが3,4人って・・・
あっさり司令部取られましたよ。
公園脇を抜けるられる頃には「もう司令部ダメだな・・・」と思わせるほどわらわらいましたw
他の人達はいったい誰と戦っていたんでしょう?w
陣営16人のうちフル2分隊が抜けたんだとしたら16-12=4、さらに司令官を除くと4-1=3
他の人達は3人と戦っていたというのか・・・

見えもしない敵に向かってコンボラ、たまにTKなんてするぐらいなら前に出て撃ち合いしようぜ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺と同じようなこと書いてあってワロタ

でもpingも高くなってますよねぇ
他のサバは元々ラグいんで気になりませんが
鯖落ちが頻発してます><

enoki さんのコメント...

主旨一緒すぎw

たしかにpinも高めな時ありますね
前は安定して7~15でしたが、最近は20~30もあるし