2008/06/19

あるアサルトの独り言

いやー、今日も撃った撃った
こんばんは、enokiです。

もう俺の中ではBaur=2142みたくなってますw

あとどの兵科で出るかはパターン化されてきたなー

97% 基本 アサルト:Baur
1% 対兵器&乗車 工兵:Pilum
1%  司令官不在&旗突撃時 援護兵:ショットガン+ソナー(ソナー張ったら次からアサルトw)
1%  ベオグラ、チュニス RDX FAV
0.1%膠着時 すないぽw

こんな感じかな~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近Baur使うようになりました
当たり前のことなんだけど、aimさえしっかりしていれば中距離以上は負けない銃ですね
感覚的なことですが、Voss以上にその日の自分の調子で差がでるように感じました。
当たらない日は本当に当たらない…
それが毎日だぜヒャッハァー

enoki さんのコメント...

ちょっと癖はあるけどBaurはできる子ですよね
微ラグでも影響を受ける繊細君なので、調子の良し悪しだけじゃないかもしれませんよ