2008/06/18

あるアサルトの独り言

今日は01が一時期リスタートしまくってダメな子でした
こんばんは、enokiです。

平日昼の外さば面白いw
ここ2日都合で仕事を休んで家にいたわけで、遊びにいけるわけでもないので2142起動。

Baurでテンポ良く立ち回れるだけでスッキリするんですよねー
軽くスポーツしたかのような爽快感w

2kill→隠れ移動しながらリロード→2kill→隠れ移動・・・(以下繰り返し)

2kill→隠れてリロード→(その間に2人蘇生)
 →2kill→隠れてリロード→(その間に2人蘇生)
  →2kill→隠れてリロード→(その間に2人蘇生)

このループに陥ったときはどうしようかと思った。
TAMA足りないんですよねーw
てか、蘇生ばかりの3人目どんだけチキンなんだとwww


あと40m程度で気づかれずらい位置にいる時も単発でばれにくくきっちりしとめられますしね


あ、そう言えばambasaさんがBAURタグつけてなにやらやってた


ここ1ヶ月でまた少しフレンドリストが増えてきた
野良でVCもなく、ブログしかない俺にとっては割といい感じw


さて、寝るか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10分で諦めますた

enoki さんのコメント...

ガッカリですよ。