2007/10/12

さて帰るかー

最近こまごましたシステムトラブルが発生して帰りが遅いOenokiOです。

仕事が遅くても一日仕事だけで終わるのは嫌なので頑張って遊びます。
と言ってもネット見たり、ゲームしたりですが。
なので最近0時頃ぐらいから2142起動するもんだから寝るのが遅い遅い。
通勤時間が30分程度なので7:30に起きればいいのでまだ救われてますけどどうなんでしょうね、こんな生活。

再来週一週間はまるまる出張なので、ノートPCしかなくホテルで音楽聴いたり、ネットぽちぽちしかできなさそうな感じ。
10月乗りきればまたゆっくりできそうかな。

今日の2142も0時頃になりそうです(笑

0 件のコメント: