2007/10/08

砲台を設置してみよう!

目の前15mを走って横切っている援護兵にVoss1マグ撃ちきって倒せなかったOenokiOです。

いやー、まじラグきついす。
ラグがあってもスコア、killはあまり変わらないんですが、Dが増えますね。
あまりにもきついので昨日は途中からVoss。
Baurみたいに研ぎ澄まして戦わなくていいから気楽だった。



さて今日の本題ですが、

Desktop Tower Defense
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/Game.asp




















これやばいわー
ルールは単純なのにやりだすと奥が深い。
説明が難しいので一回Eazyでやってみて。
2時間はやったと思うんだけどいまだにMEDIUMすらクリアできず。。。。。
はまる人はかなりはまると思います。


(2007.10.08 22:05 更新)
MEDIUMクリア!!

0 件のコメント: