2007/10/01

心のマンダーン

ここ数日で急に寒くなってきました。
バイクに乗っているとある意味季節感バツグンですわ。

さてさて、ここのところRDX FAVやることが多くなった気がします。
歩兵MAPの兵器をいかに有効活用(即時破壊)するかはチームの勝敗に大きく関わると思うのですが最近放置が多いですよね。
チュニスWK、ベオグラWK・APCは放置だったり暴れまくってたりを見かけた時には速攻RDX FAVデス。


なんですが、RDX FAVしくった、、、、

「WKならダメな時もあるって!」

いえ、WKではないです。

「EMP、コロコロもあるしね」

いえ、それでもないです。

「APCの砲撃だと一撃だし」

いえ、nekomataにやられました、、、、orz



「えのきさぁぁぁあん」

って彫像防衛で奮闘していた味方からVCが聞こえたような気がしますが、空耳アワーということで(笑
(ミラレテタンデスネ....メンボクナス......


しかしVC使えないのはゲームでも、会話でも色んな場面で損してますね。

0 件のコメント: