2007/10/10

ふりふり

2142ももう終わりなのかな、、、、
チート多すぎ(笑
今までもたまにいましたが、10m真正面での撃ち合いなのに他の人に向けて壁撃たれた時はさすがにふいた(笑
中の人は焦っただろうなー
あれって一番近い人に無条件Aimされるわけではないんですね。

チートを使うとある意味完成形になって目標がなくなってすぐ飽きてしまいそうですが、
疑問なのが

「金を払ってまでやることなのだろうか?」

俺なら新しいゲーム買うのだが(笑
それとももっと安価なものなんですかね。



さて本題ですが

(ココカラカヨw

ここのところはまってきているのがVossでの接近戦です。
Baurではできなかったこともあって、動きまわりながら戦うのはAim以前にアクションゲームのようで面白い。
以前取り扱い説明書-5で載せる予定だった接近戦での動きの図があったのでちょっと今の動きに修正。
接近戦で相手を中心として円を描く系統と直線ですれ違う場合のイメージです。







































足元で伏せるのは結構いけてるんじゃないかな。
こちらは視点を上げることを事前に知ってますが、相手は視界から外れる上に気付いても真下を狙うのは結構大変ではないかと。


歯磨き粉無くなった時はおしりを持って振りまくると最後の1磨き分をひねり出せます。
今日はそんなネタですみません(笑

4 件のコメント:

Rayleonard さんのコメント...

チートつかってるかつかってないかなんて1ラウンドやれば余裕でわかります。
うまい人何人も見てきたし、それを倒してもきたし。

ツールは無料で入手できるんじゃないかな…不正なツールは不正な方法で入手するものさ!

てかさ、01住民はみんな強いの、ボスキャラなの!チートツールは魔法の剣みたいなもので、ラスボスにはそれでしかダメージを与えれないの><

enoki さんのコメント...

チートかどうかはわからないけど的確に突っ込んでくる人が増えたのはきついわ。
俺のプレイスタイルじゃ居場所がわかったらいいかもだしなー。
昨日のあるラウンドK/Dが1切ってたwwww
やる気の問題?

中距離のBaurは強いね。
撃たれてわかったw

Rayleonard さんのコメント...

またまたーwなんだかんだえのきさんスコアいい時あるじゃないっすかー

マイクは買わないのですか?いい加減先生の声を聞きたいです><

enoki さんのコメント...

今までPgUp、PgDnでしか返答してないしね。
話しながらやるともう少し楽しいんだろうなとは思います。

がしかし、これからもマイクは無しでい・く・ぜ!
なぜかというと、、、、、、ゴソウゾウニオマカセイタシマス