2007/10/02

64

昨日の01,07ちょー混んでたんですが。


22:30頃からログインゲームしてたんですがMAPの切り替わりでも全然入れないってさ。
01,07以外も満員で2142どうしちゃったんでしょうか
2Qが締まったので会社勤めの人が早く帰ってきたんですかね?



そんなわけで01,07入れないので48、64人Cq中心にNS-Alも行ってきました。
48人は前からたまに行っていたんですけど、64人は驚くどころか感動の展開(笑

「これがうわさの コ ン ボ ラ 祭りか」

ジブで港湾取られて料金所との間の建物付近が戦線だったので、建物の陰からピチュピチュBaurしてました。
が、屋根上に行ったらそこには援護兵が!
一緒にコンボラ投げ始め、ひと投げ2殺傷、ふた投げ3殺傷。
一粒で何倍おいしいんだかわかりません。
常時コンボラの入荷待ちです。


あと建物脇を進攻している一団を上から撃ちまくりもしたなー。
地上同士でやりあってるし爆発音だらけで上からの射撃音なんてわからないんですね。
弾切れるまで撃ちまくりでしたわ。



しかし、いつも投げまくってるのかコンボラマスターはすごいですね。
下手な自分からするとまさしくこんな感じ。

0 件のコメント: