2008/07/23

wwww

前にも書いたけど、この人のコラムはいつも面白い。
こんにちは、enokiです。


第138回「マジやばい」はホメ言葉?!


着眼点、発想力、論理的説明がしっかりしてるんですよね。
前向きに自らを高めあっていける人と一緒に仕事できればいいなーと思うわけです。



話は変わりますが、このブログの存在価値なくなってきたような気がする。
もともと2142でVCもなく、クラン、コミュにも所属してなかったために作ったブログですが、もうその役目も終わりかなーと。

このブログのおかげで色んな人と知り合えましたし、2142内でもこっちがVC使えないのを知っていながらもVCで話しかけてくれる人も結構増えましたし。

だからどうすると言う訳でもないんですがwwww


関係ないけど↑のような時の「w」は4つが一番雰囲気でてると思いません?wwww



0 件のコメント: