2008/09/26

あるアサルトの独り言

サーバ不調なのはどうにかならないですかねー
2142の過去の改善を振り返ってみたんですが、たいして良くなったことないような・・・
OPなどMAP追加、Novehicleぐらいで、後はバグ改修。
武器のバランス調整も良かった確かだけど、実質あんまり変わってないですよね。
LMG⇒HMGになったぐらい?w

装備のプリセットは改悪だったな
たまにロケットが無くてSGになってたり、コロコロホイホイ投げようと思ったら解除キットとか・・・
変なものセットするぐらいなら、セットされない方がましwwww

Baurの弾数は25になるとvossと釣り合い取れそうですが、間合いを工夫すれば1人5~7発で安定するので1マグ3人でまぁそれほど劣るわけではないからいいような気もする。


しかし最近メンツはそれなりに揃っているが面白い展開になることが少ない気がしますね。
司令、分隊長の問題もあると思うんだけど、大多数が基本待ち狩りスタンスになった時はもう娯楽の範囲からはみ出してるとしかw
この間ジブの攻めで、ここの赤丸部分の階段を左に顔を出したらセントリーが3台並んでいたのには閉口。












あとあれだ、コンボラ。
ラウンドによってはMAP全体が以前のタイタン通路防衛にしか見えない。
突っ込むとみんなコンボラを持ってるのでライフ100で2,3人普通に抜けることもあるが、苦し紛れの足元コンボラで死亡、みたいな・・・

勝ち負け以前にFPSとして楽しめないんですよね。
最近は04,05,外サバの方が楽しい気がしてきたかも。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンボラを補充できなくして、非分隊員はHP1/2にすればいいと思うんだ。これで少しは旗いかない芋が減るかな
BFは外鯖的な楽しみ方が一番精神衛生上いい気がするw

匿名 さんのコメント...

ようこそ我が脳筋部隊へ

enoki さんのコメント...

超遅レスもうしわけナス

>匿名さん
それいいですねー
やっぱコンボラはここぞという時にのみ使うのがイイ!

>もーさん
是非入隊を遠慮させて下さい!