2008/09/11

あるアサルトの独り言

最近NBSの人たくさんINしてますね。
本気モードの人が多くなって少し楽しいです。
こんにちは、enokiです。


接近戦ほんと弱いんですよね、俺。
K/D 1.5~2.5
SPM 2.5~3.5
だいたいこんなもんなんですが、接近戦は感覚的にK/D 0.7ぐらいですかね。

みんなそうかはわからないけど、Baur使ってるとどうしても狙いが胸~胴になるんですよ。
上へのぶれが大きいからHS狙いは切り撃ちする時だけなもんで。
だから接近戦の時に一発でもVossのHSが入ったら負けです。
さらに、必ずしゃがむから良い的なんですよねw

他の人はどうしてるのかな。


関係ないけど、ニコニコに上がってるBaur使いの動画がサイトのブレが少なく、常に腹に行くからチートくさいとか難民でありましたが、あれはすごく普通です。
普通というか上手いからだと思いますよ。

これは半年ぐらい前だったかな、35m、30m、25m、障害物ありの壁撃ちを、ふと公開用に一発撮りしたものですが、どうでしょう?
これぐらいはみんな普通にやってるレベルだと思いますよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VOSSだと最初に腹当ててナチュラルリコイルでHSはいるときとかあるけどBaurだと跳ねすぎてそういうのないよね。

enoki さんのコメント...

HS狙うならリコイルコントロール2*2で正確に着弾させる以外ないですね