2008/08/23

国外遠征

昼間に2142やってみた。
こんにちは、enokiです。

外に行ってきたんですが、急にスコープピコピコなり始めたのでTab押したらなんとPing700越え・・・
少し様子みたらばこんなことにw







あとマウス変えてみた。
今までMX400でやっと手に馴染んできたと言うのに、右クリが押し込みすぎると反応しなくなる。
ここぞという時に弾が出ないのであるw

ということで店頭展示品をカチカチして一番クリックが軽いものを選んだ結果、今度はIE3.0。
いざ開封して使ってみると大して軽くなかった
店頭物だからへたっていい感じだっただけかも・・・
















3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもです!
私はMX518が出た当時から使っています。
ソールがヘタってきたので、ソールを付け替えて使っています。
本当は(G5 レーザーマウス G-5T)にしたかったのですが、¥5000程するので延期しましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
マウス高すぎヽ(´Д`;)ノアゥア...

匿名 さんのコメント...

IE3.0って解像度400だから
画面が高解像度でハイセンシだと、
あまり向いてなかったような?

enoki さんのコメント...

>ヨコちゃん
マウス高いですよね
物自体はたいした値段じゃないだろうに・・・
まぁ、それだけ価値があるといえばそうなんですが

>dazyさん
さすがw
確かにwin上で早さMAXにしても微妙だったのでレジストリいじって、動作曲線を変えてみました。
まえにブログで言ってたと思うんですけど、俺も手が小さいので一回り小さいマウスが良いんですよね。