2008/05/01

たいタン

最近01が誰もいないってのもありますが、タイタンにちょくちょく行ってます。
こんにちは、enokiです。


タイタンは全体の戦況を見た分隊の動き方に駆け引きの要素があって面白いは面白いんですが、なんつーか無駄に長いんですよねw
いつも言っているように楽しむために時間を作ってゲームしているわけですが、そのゲームの中で暇な時間ができるってのが本末転倒というかなんというか

特に好きじゃないのがコンボラ防衛を攻め続けること。
ミラクルコンボラ(笑)って言うんでしたっけ?
確かに1発コンボラが入れば一気に優勢になれますが、運の要素が大きくゲームとしていまいちな感じです。
言い換えればおみくじFlashで大吉が出たら「やったーコンソ1破壊!」というのと同じレベルのような気がして

むしろタイタンの良さは、コンボラ防衛がしっかりしていればサイロを確保して揺さぶりをかける、つられてタイタンが手薄になれば攻めるといったようなタイミングの駆け引きにあると思うわけです。


話は変って、最近あったかくなってきたせいかラグがひどくなってきました。
BaurどころかVossですらあたらなくなってきましたw
昨日coretempで64アサルトラインプレイ中の温度を計ってみましたが

スタンバイ復帰直後:32℃ ⇒ プレイ中60℃

ちなみにCPUはE6600です。
普通にケースが暖かくなってました。
CPUファン変えた方がいいかなぁ
マザー外して、グリス塗って、ファンつけて・・・面倒だよ・・・
サウンドカード搭載してから一回りひどくなったような気もするし

0 件のコメント: