2008/10/09

いろいろ

「マケインが勝つ」と言う2人の知識人
いつもながらこの人の視点と論理的説明は分かりやすく面白いわ。
なんでもそうだけど「本質を見て考える」ことが俺の特性とマッチするのかしら












最近の2142
01がなんだかいまいちです。
入れないのもあれなんですが、メンツも一定のレベルに落ち着いた感があるので初動後、パターン勝敗がほぼ固定化。
隊長も少ないので分隊ができづらいんですよね。
「お前がやれよ!」ってのはなしでw
うちのパソコンSキーが壊れているのか、なぜかOenokiOは前にしか進めないんですwwww

そのかわり入れない人が02,04に流れて盛況です。
兵器MAPが回ってくるのがなんですが、たまにはいい感じ。



関係ないけど、VC使いたいなー
PC設置環境があれなんで、今後も使う予定は無いんですけどね。

あるランディング防衛でのひと時。

(防衛なのに敵本拠地へ完全なる攻めMAPとなり、)
隊長「WK沸いたから奪いにでも行きますかー」
えの「PageUP!」

(思いっきり突撃し建物脇まで来た頃、)
誰か「えのきさん本気だよwwww」

振り返ると俺だけみたいなw


他にも好き勝手言われ放題でPageUP/DOWNしか喋らないOenokiOですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

周りの目なんて気にせずパソコンに喋りかける作業に入るんだ!

enoki さんのコメント...

目より口が気になるw

sda さんのコメント...

すみません
最小化した時かってに処罰になってました・・・

sda さんのコメント...

↑ NHKerです

enoki さんのコメント...

きにしてませんよー
てか、誰かなんて見てませんしw