2008/10/07

さてと、寝るかな

みんなのSCAR 11ARです。
スコープ覗くと全体的に大きな表示になってます。
携帯で言ったらシニア、ジュニア携帯ってとこ?
ボタンがおっきいみたいなw











扱いやすさNo.1Krylov FA-37です。
リコイルが他と比べて格段に小さい。
日本の町工場で作られた~みたいな。
最高の技術が使われているのに普及しなかった感じか。











おなじみ大人気のVoss L-ARです。
良く見るとこれだけ両手でグリップするタイプ。
車で言ったらTOYOTAってところか。
中古品でも第一線で活躍してますみたいな。











最後に俺のBaur H-ARです。
別に俺のとか言う必要は全くないんですがね。
リコイルでかいし弾数も少ないが、まさしく一球入魂。
初弾には夢と希望のようなものが詰っています。

0 件のコメント: