2010/04/14

アワード

やっと揃いました

あとはガーラントのカウントされないバグ?が直ったら、それを取得して終りと。













最後に残ったのは地雷。

これはPANAMA CANNALとかで、ベース出たところに集中的に仕掛けておけば割とすぐでした


後厳しかったのは、射手にヘッドショットですかね

あれ条件が不明だなぁ

スナイパーにヘッドショット+何かの条件があるのかしら


船艇で4キルが意外にてこずった

新しいラッシュマップの何て言ったっけ・・・・

そこで遠距離砲撃しっぱなしでした

2 件のコメント:

VOIDDD さんのコメント...

俺も同じ状態なんですが、ガーランドの所為で気持ち悪い感じですよね。
トレーサーとかAEDとか各種パックにも☆が付いていないんで、それも解決しないとALL銅は取れないですねえ。

敵射手HSは、どうやら右クリックで覗いてる敵をHSすれば良いみたいですね。

enoki さんのコメント...

芋はどうしても性に合わないので突撃スナしてたんですが、一向にカウントが増えないので疑問だったんです

しかしVOIDDDさんも40とは結構やってますね(笑