2009/02/06

ごぶさた



















この間こんなものが手に入りました。



お久しぶりです。

ブログ書かなくなってから2ヶ月半ですか。。。。
まだ2142やってますよ。
まぁ、他に面白いものがないっつーのもありますが、それなりに面白いですしね。

今日は歩兵サバがぐだってたのでガチでタイタンやりにいってみました。

これは両タイタンでバリアが剥れ、コンソも全て破壊、ノーガード打ち合い状態。
相手の方がかなり有利だったんですが、最後の最後でうちの分隊がコアを抜いて
終了した場面です。

















で、なんで俺はこんなところにいるのかって?











あと数発もらったら・・・・の時点で













こっそりサイロ回りです










③→④と裏返した時点で逆転勝利









気持ちよく寝れそうです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

分隊少なくて途中ダレ気味だったけど
最後熱かったです。

上手い人はちゃんとマップみてますなー

enoki さんのコメント...

最後しびれましたなー
いつも画面に表示されっぱなしのマップを見ない方が難しいw