2010/02/27

BFBC2 TVC

向こうのCMらしいですが、テンポとBFらしさが出ててかっこいいかも
30secで良くまとめたもんだ

2010/02/10

BFBC2 日本サーバ

・日本語対応しています

















・ですが、レベルは1個人以下です












・サーバインフラの管理レベルが心配で夜も眠れません








まぁ1個人の撃ち合いの強さは勝敗にあまり影響しないのでピン150ぐらいの外サバでも快適ですけどね

2010/01/26

壁打ち

最近40mレンジが良くあたる気がしたので壁打ちしてみた


20m
















30m
















40m









設定のせいか50m付近になると弾痕が残らなかったのでしょーりゃく

BFBC2

カード使わない派なのでusで買うのなんてわかりませがなにか?

2010/01/21

Geforceドライバ更新

BFBC2など新しいタイトル向けの調整版ドライバ出てた
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_196.21_whql_jp.html

XPの時はバージョン上げると不具合多くなって凍結してたが、7にしたので更新してみる

2009/12/04

Tank Ace



MMOにしてはやりたいかもしれん

2009/11/09

Red Faction: Guerrilla

1.通行しているトラックを止める
















2.敵の拠点を見つける
















3.壊す
















4.壊す
















5.壊す
















6.壊す














スッキリです。

2009/03/04

BattleField Online

BattleField Online

略してBFOでしょうか。






















4gamerの記事
http://www.4gamer.net/games/040/G004042/20090303049/


韓国の公式を見る限りではBF2イメージなんでしょうか。
MMO的要素をどのようにマッチさせてくるかによると思うんですが、上手くマッチしたらと考えると個人的にはかなり楽しみですわ

2009/03/02

ほりえもん

GIGAZINEに面白い記事が出ていたので。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_horiemon01/

まとめ風味

ちょいと他のことやり始めて2142ごぶさたしてましたが、そのせいもあってか、2142も本当に限界が来たかもしれません

04,05だとマイPCのキャパの問題なのかカクカクで撃ち合い楽しめないし、旗行く人が少ないから死にまくりで・・・・


ということで、まとめ的に情報の振り返り。

これまで使い続けてきたBaurですが、殺傷数一瞬No.2になったものの、No.3でフィニッシュ。





(1万以上差ができるとから元気すら出ません)

時間をかければ増えるものなので意味があるとは思わないけど、これがきっかけでドイツの人とかからメッセージもらって、激戦の中、お互い片言の英語チャットでタグ交換したり、TWの掲示板に名前が出てたり(何を言っているのかは理解できませんでしたが・・・・)とまま良かったかなと。
TWでは必ず分隊に誘ってくれる人もできましたし、必ず入ってくれる人も。


さて、まとめっぽくエゴサーチしてみました。
するとこんなものが。



















この2人が上で書いたTWサーバで良く分隊を組む人です。

















2番目が隊長を良くやる人でいつも誘ってくれるので喜んで入るのですが、チュニスだけは「・・・・・」
チュニスの初動でWKに乗って、大外で海を渡り敵陣にビーコン設置。
これが彼のセオリーらしくw
日本だと晒されまくりでしょうが、まぁまぁw



なんか「もう2142やらないぜ!」的な流れになってしまいましたが、そんなことないです。
が、相当少なくなると思います。

今はEndWARをやってます。

2009/02/18

02?

また今日もこんなん

















もう港湾と料金所だけでいんじゃね?w

2009/02/15

今日の出来事

今日の01
全く攻めてきません。。。。。



















外サバでのひと時。

2009/02/14

熱いぜ

いやー、やっぱりスコア1-0で終わるラウンドはしびれるねー

















隊員だった人しかわからないと思いますが、最後一緒に司令部攻めてる②番隊を孤立させてしまっても道路封鎖から下って残党狩りでチケット勝てるかどうか考えていた所、司令官からの指示もあり道路封鎖攻めに切り替えたんですが、みんなついてきてくれてありがとう。
おかげで勝てたわ。


今日は全く分隊ができる気配も無く隊長やってみたんですが、超蘇生されまくりで隊員のみなさんにはマジ感謝。
久しぶりに隊長が面白かった。


あとあれだ、チュニスもいい感じだったな。
行くときは行く、守るときは守る、これがすばやくできる分隊だと何やっても上手くいく


そこでサーバダウンですよ・・・・・


気を取り直して05にいったらばランタンさんがいたので分隊入ってみる。

ラ「初動、わきまちね」

俺以外全員が即沸き。

ラ「お前ら日本語わかんねーのかよ」

俺(wwwwwwwww)



とりあえず俺は日本人であると証明された瞬間。



しかしあのラウンドはひどかったなー、誰も旗行かないんだもんw
俺には05ランディング攻めで隊長やる勇気はないすわ。。。。。

2009/02/10

01

今日の01変な感じだった。

64人MAPみたくどっから撃たれたのかわからない状態。
ロケットもコンボラももうバンバンだし。
歩いてる時間より空に浮いてる時間のが長いんじゃないのってくらい。

遠距離でも妙に危険を感じるLMG使いもいたし。

ラグ、サバ落ちもひどいし。

相当撃ち負けて中の下ぐらいだったかな今日は・・・・

兵器マップも数ラウンドでおなかいっぱいだし、さて寝るか。

2009/02/06

ごぶさた



















この間こんなものが手に入りました。



お久しぶりです。

ブログ書かなくなってから2ヶ月半ですか。。。。
まだ2142やってますよ。
まぁ、他に面白いものがないっつーのもありますが、それなりに面白いですしね。

今日は歩兵サバがぐだってたのでガチでタイタンやりにいってみました。

これは両タイタンでバリアが剥れ、コンソも全て破壊、ノーガード打ち合い状態。
相手の方がかなり有利だったんですが、最後の最後でうちの分隊がコアを抜いて
終了した場面です。

















で、なんで俺はこんなところにいるのかって?











あと数発もらったら・・・・の時点で













こっそりサイロ回りです










③→④と裏返した時点で逆転勝利









気持ちよく寝れそうです

2008/12/14

久しぶりの投稿

外サバであばれまわってきました。
やっぱ2142は面白いわ

ちなみにこれは敵が司令部のWKを盗むが、一瞬にして組織されたWK討伐隊です。
うちのスカッド優秀すぎwwww



前回の投稿でコメントくれた方、放置してしまってゴメンナサイネ。

2008/11/16

みんな援護兵wwww

まぁ、みておくんなまし。



2008/10/25

なんぞこれ

01入れないかと思いきや、0時を待たずして閉店しやがったw

そんなわけで、ニコ動うろついてたら「男女」なんてものが。

なんぞこれwwww

ついついみいってしまったwwww

2008/10/23

昨日

モスに行ってチキンを6つ買ってきた。


モスチキン3つ、黒胡椒チキン3つ。














店に入り、



俺「持ち帰りで~・・・」


俺「え~、モスチキン3つと、」


俺「黒胡麻3つで。」


(あ!)


店「モスチキン3つと、」


店「黒胡椒3つですね。」


すごく自然な感じで流してしてくれてましたw


(頭では黒胡椒を思い浮かべながら・・・・エスカレータとエレベータでもありますよね)


しかも、商品を渡すついでに、帰りは自動ドアを開けてくるれるサービス付きw
良くできた店員でした。